しゃぶしゃぶ

大寒波の夜、初のしゃぶ葉へ。

以前から嫁のおすすめで行こうと思ってましたので初訪しました。

期間限定のアンガス牛とイベリコ豚のコースをオーダー。

f:id:Kobepapa:20230125212257j:image

どっちがどっちか分からない(笑)

出汁はすき焼き味と追加で柚子塩だしにしました。

f:id:Kobepapa:20230125212544j:image

つけダレも色々有り、味変しながらいただきましたが、肉質が・・・?

寿司も頼めるコースでしたが頼まず!

f:id:Kobepapa:20230125212745j:image

肉よりも、ひたすら野菜を食べてました(笑)

f:id:Kobepapa:20230125212721j:image

食後のデザートは自作プリン、自作ワッフル、ソフトクリームなどをたらふく食べて、ドリンクバーもがぶ飲みして、腹パンです。

肉は✖︎、野菜とデザート○で3000円弱は高すぎる!

ディナーでの再訪は無いです。

コスパの良いランチがあるそうなので行くならランチで再訪しますが、行かないかな(笑)

配膳はロボット、平日でもウェイティングがかかってました。