長田のお好み焼き NO.2

以前に長田のお好み焼きを食べて感動したので、大好きロピアのついでにランチへ。

美味しいお店の情報集めをして今回の訪問先は

f:id:Kobepapa:20230402094642j:image

お好み焼き・ゆき

ネット情報ではフロアの女性店員が態度悪いとか書いてましたが、店員よりもお客に問題が有るのかなと思うくらいに気遣いができる方で、美味しくいただけました。

全てのお客様が安心して食べてもらうためだと思います。

はっきり言って優しい方でした。

ネット情報って怖い!

オーダーはスジ焼き、そば飯。

追加でスジモダン!

f:id:Kobepapa:20230402095050j:image

そば飯

f:id:Kobepapa:20230402095104j:image

スジ焼きとそば飯

f:id:Kobepapa:20230402095129j:image

スジモダン

もちろんソースは大好きブラザーソース。

頼めばドロも出してくれます。

ちなみにドロはバラのドベの方が好みです(笑)

TEH神戸お好み焼きって感じで薄焼きですが、お味は最高ランクだと思います。

お好み焼きってソースに左右されますが、ブラザー好きにはたまらん味でした。

間違いなく再訪します。

ロピア駐車場の割引券もいただけるし、ヘビーローテ入りかな(^^)

食後はロピアで爆買いして帰宅しました。

f:id:Kobepapa:20230402095913j:image

大好きロピア・長田店!

店内は撮影不可です。

定期的に買出しに行くので今後も長田界隈の散策をしたいです。