2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

卵かけご飯

本日の休日は1人で卵かけご飯ランチ。 三田の「卵まる」! 600円のご飯大盛でオーダーして着丼待ち(^^) その間にメニューをパシャリ、平日はだし巻きや卵焼き定食もあるみたいです。 おかずと味噌汁付きで卵は食べ放題! 目標10個、出汁醤油が6種類有るので…

誕生日ケーキ

嫁の誕生日、日頃の感謝を込めてbirthdayケーキを買って帰ったら、嫁も自分でケーキ買ってた(笑) ダブルbirthdayケーキ(爆笑) 晩飯減らして食べ比べケーキ、どちらも美味かった! ご機嫌取りも慎重にやね!

バラ園

きょうの休みは嫁とバラ園へ! 自宅から約1時間のドライブで播磨総合公園のバラ鑑賞へ行ってきました。 しかし暑い(笑) サクッと見て周り嫁とは別れて車で待機、やっぱり花には興味無しかな。 暑いし眠いし腹減ったし、その後2時間帰ってこずで待ち疲れ。 …

1人ランチからの洗車

慣れないブログは続けていける? ゆる〜く、ゆる〜く続けたいです。 本日の休日は何する? まずはランチ難民、ネットで調べて某デカ盛り店へ初訪。 11時突撃につき先客1名で閑散としてます。 愛想の良い店員さんに日替りとafterのコーヒーを注文して暫く待機…

花のじゅうたんと鯖寿司

昼飯目指して丹波篠山の萬松へ! 目的は特大鯖寿司。 ここの鯖寿司サイコーです。 特大鯖寿司定食と鳥南蛮うどんを2人でシェアしてもお腹満タン。 コスパサイコーです。 久しぶりのリピート大満足でした。 その後は花のじゅうたん・芝桜を見に行って 三田市…