寒い

休日のランチ。

本日は寒すぎでどこにも行く気になりません。

朝も遅くまで布団から出れず(笑)空腹で仕方なく起きました。

10時前に何食べるかと冷蔵庫を物色しましたが何も無いので昼兼用でランチに行くことにしました。

寒いしラーメン、時間的にはもっこすか賀正軒と考えましたが、10時30分から開いてるラーメンたろう摩耶店へ。

トマトカレーラーメンとおにぎり・980円、セット麺大盛無料の食券買って着席しました。

f:id:Kobepapa:20221218142144j:image

たろうのラーメン、レベル低いけどカレーラーメンとトマトラーメンはお気に入りです。

以前はキムチ食べ放題でしたが、コロナの影響か最近は小皿で出てきます。

ペロリと食べ切って腹パンになりました。

スパイシーでは無いけど、軽く汗ばむ辛さ。

とびっきりの特徴は無いのですが、なんとなく美味しいたろうのカレーラーメン(^^)

定期的に食べたくなる味、再訪します!