2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!

58歳の誕生日! ケーキで祝ってくれました。 イチゴのチーズケーキ。 元町の山手に有る小さなケーキ屋さんが嫁のお気に入り。 年に5〜6回は予約リクエストして買ってきます。 今回は旬のイチゴをチョイスしたそうで、美味しかったです(^^) いつまで祝っても…

二郎イチゴ

二郎イチゴ!! 今日の休みは二郎イチゴ狩り(^^) 事前予約もせずに飛込訪問してやりました。 基本的には予約が必要です。 45分食べ放題、目標50個で2人で100個位は食べたいと話しながら農園前に到着。 急遽思いつきで訪問したことを伝える受け入れていただけ…

チューリップ!

またまた嫁と淡路島に花鑑賞! まずは以前から行きたいと言ってた本福寺へ。 安藤忠雄が設計したお寺らしいけど興味が無いので車で待機、嫁は1人で回ってました(笑) その後は淡路島バーガーでランチして国営明石海峡公園のチューリップ鑑賞から夢舞台・百…

花見!

とりあえず気張らず週一位で更新しようと思ってます。 本日の休みは少し早起きして小野市に花見! まずはランチで作戦会議。 地鶏屋 めちゃ美味い、安い、近くに有ったらヘビーローテ間違い無しです。 お店のバイトちゃんに桜情報を確認して出発。 駐車場に…