2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長田のお好み焼き NO.2

以前に長田のお好み焼きを食べて感動したので、大好きロピアのついでにランチへ。 美味しいお店の情報集めをして今回の訪問先は お好み焼き・ゆき ネット情報ではフロアの女性店員が態度悪いとか書いてましたが、店員よりもお客に問題が有るのかなと思うくら…

菜の花

先日、菜の花を見に行ってきました。 昨年も行った神戸総合運動公園・コスモスの丘 確かに綺麗ですが・・・ 早々とベンチでランチ検索(笑) ひたすら嫁が満足するのを待ちます。 最近は御礼奉公が増えてます(笑) 嫁が喜んでるから良しとするか!

桜 NO2

国宝・浄土寺も桜が満開! 帰道に立寄りました。 桜が満開、御朱印も頂いて 平日は人も少なくてのんびりできます。 近くにソフトが美味しい牧場があるみたいなので、少し寄り道しました。 共進牧場さん。 牛も触れるし、食事もできる。 ソフトは美味かったで…

桜満開の休日、小野の桜つづみ回廊へお花見に行きました。 満開の桜! 朝一9時30分到着で駐車も楽勝、ちょうど見頃の桜は圧巻でした。 帰る頃には駐車場待ちになってました。 早起きは三文の徳(笑) 去年は葉桜のタイミングでしたが、今年は天気も最高の日…