室津の牡蠣

釣り仲間4人で牡蠣の食べ放題へ。

天気は最高、テントの中でBBQですが青空の下でお願いしました。

f:id:Kobepapa:20230319183956j:image

雲一つ無いです。

f:id:Kobepapa:20230319184022j:image

アヒージョの準備をしてから焼き始めます。

f:id:Kobepapa:20230319184059j:image

4人で200個位は食べたと思います。

f:id:Kobepapa:20230319184141j:image

激安食べ放題、水揚げして洗いたてが運ばれて来ます。

最近SNSの投稿が増えて、お客が倍増中なのかお店の方はバタバタでした。

以前はいつ行っても貸切状態やったのに、NETの影響って凄いです。

2時間強、味変しながらいくら食べてもあきが来ない。

釣り談義をしながらあっと言う間に時間が過ぎました。

土産にむき身を買って帰路につきます。

もちろん来シーズンも行くと思います!

ちなみにむき身はオイル漬けで美味しくいただきます。