野菜

SNSで野菜が美味しいブュッフェを発見!

場所は六甲山・森林植物園の近く。

これは行かねばとランチに行ってきました。

11時30分オープンに合わせて出発、5分前に到着しました。

本日のお店は

f:id:Kobepapa:20221029164042j:imagef:id:Kobepapa:20221029164058j:image

就農レストラン・ジリオビアンコⅡ

就労支援で働く方達が作った野菜を中心にした料理が90分食べ放題。

f:id:Kobepapa:20221029164418j:image

広々とした店内でゆっくり食事ができます。

f:id:Kobepapa:20221029164518j:image

サラダ✖️3回おかわり!

そこらのブュッフェとレベルが違う新鮮さでドレッシングはトマト、玉ねぎ、人参他が有りましたがどれも自家製で優しい味です。

これと言ったメイン料理は無いですが野菜のピクルス、和洋の野菜料理が並んでます。

体に悪そうな料理は無く、全て自家製って感じです。

たくさん食べても罪悪感が無い(笑)

f:id:Kobepapa:20221029164947j:image

スープ、玉ねぎカレー、ラーメンなんかも有りました。

f:id:Kobepapa:20221029165118j:image

デザートも10種類以上フルーツはみかんとグレープフルーツ、パイナップルなどが有りましたが腹パンでコーヒーと少しだけデザートをいただいて、ご馳走様しました。

草食系の嫁も大満足でサラダと戦ってました。

こんなに美味しのにランチでお客は4組だけ!

f:id:Kobepapa:20221029165615j:image

11月一杯でランチとディナーはお休みするそうですが、お店の方は再開を目指すと言ってました。

上手にPRできれば間違いなく人気店になれると思います。

接客も雰囲気も味も素材もレベル高いのに残念です。

f:id:Kobepapa:20221029165742j:image

テイクアウトは続けるみたいです。

ランチ後は六甲山をドライブ、紅葉には少し早い感じでした。

f:id:Kobepapa:20221029171047j:imagef:id:Kobepapa:20221029171050j:image

軽く流して帰りました。

良いお店を発見したのに閉店前、コロナの影響なのかわかりませんが、就労支援のお店は続いてほしいと思います。

11月末の閉店までにリピ決定です(^^)