1人ランチからの洗車

慣れないブログは続けていける?

ゆる〜く、ゆる〜く続けたいです。

 

本日の休日は何する?

まずはランチ難民、ネットで調べて某デカ盛り店へ初訪。

11時突撃につき先客1名で閑散としてます。

愛想の良い店員さんに日替りとafterのコーヒーを注文して暫く待機。

やってきたのは・・チキンカツ&ハンバーグ。

f:id:Kobepapa:20220330124746j:image

おかずも白米も鬼盛ランチ、食べれるか俺と自問自答しながら完食しました。

腹パン!

昔なら2セット位はいけたのに年々食が細くなってきたなぁ(TT)

その後はカロリー消費も兼ねて洗車をすることに、タイヤハウスの汚れも気になる、ガラスの油膜も気になる、水垢も気になる!

久しぶりにガッツリ洗車してやった(^^)

ちょっと張り切り過ぎたので室内は次回の休日に持ち越しです。

夜は嫁と娘で韓国料理を食べに行きました。

f:id:Kobepapa:20220330225651j:imagef:id:Kobepapa:20220330225657j:imagef:id:Kobepapa:20220330225756j:imagef:id:Kobepapa:20220330225654j:image店内まんま韓国(笑)

美味かったです。

休日は1人ランチも楽しいかも?