コスモスと爆盛りランチ

平日の休み、満開のコスモス鑑賞に行くことになりました。

まずはランチと言うことで

f:id:Kobepapa:20221019144030j:imagef:id:Kobepapa:20221019144106j:image

加古川・中華料理 大和

今年の1月?にオモウマで放送されてからは連日満員御礼らしく、材料がなくなったら早仕舞いする日も有るそうです。

ご高齢のスタッフで廻してはので無理せず頑張っていただきたいです。

注文は1番人気のちゃんぽん!

小サイズの餃子セットと牛肉飯を嫁とシェアする事にしました。

f:id:Kobepapa:20221019144444j:imagef:id:Kobepapa:20221019144501j:image

コスパ最高、デカ盛りで美味い。

11時30分開店で11時に到着して4組待ち、開店時間には9テーブルが埋まって待ちが出てました。

待つこと10分位で着丼、嫁の分もヘルプして完食しましたが動くのも嫌になる位の腹パンになりました。

近かったらリピ有り店です。

食後は志方町のコスモス会場へ行きました。

1ヶ所目

f:id:Kobepapa:20221019145012j:image

高畑会場

2ヶ所目

f:id:Kobepapa:20221019145052j:image

東飯坂会場

3ヶ所目

f:id:Kobepapa:20221019145128j:image

広尾東会場・どこでもドア!

f:id:Kobepapa:20221019145231j:imagef:id:Kobepapa:20221019145239j:image

3会場とも現在満開です。

f:id:Kobepapa:20221019145218j:image

23日まではコスモスまつりも開催中!

コスモスと中華でお腹一杯の休日です。

帰道はいつものロピア・岩岡店で爆買い(笑)

晩飯は食べれないと思います(笑)