さいきんのランチ NO.3

最近のランチ NO.3

 

f:id:Kobepapa:20230306204400j:image

どんぶりころころ・ともだち丼カレー味!

850円でこのボリュームはビックリ。

ご飯大盛り無料、でも普通盛りで充分腹パンになります。

トンカツと鶏胸カツがてんこ盛りで食べても食べてもご飯とカツが減らない(笑)

20年前なら大盛りでも完食できたけど今は絶対に無理、夜も食べれないかもです。

腹ペコの時は満足度高いお店です。

機会が有れば再訪します。

 

f:id:Kobepapa:20230315202233j:image

お好み焼き・名木

水道筋で昔から有るお店。

10代の頃に行ったことが有ります。

この日はお口がソースになってました(笑)

f:id:Kobepapa:20230315202413j:image

スジモダン

f:id:Kobepapa:20230315202426j:image

明石焼き

それなりに美味しいけどね。

また10年後位かな?

 

f:id:Kobepapa:20230315203359j:image

ラーメン・まこと屋

赤辛牛じゃん・激辛!

駐車場が有ったから飛び込んけど、好みの分かれるお味でした。

個人的には再訪しないかな?

 

f:id:Kobepapa:20230315203546j:image

町中華・なるみ

中華定食?

メニューはどれも安すぎ、駐車場有りでお味も悪くはないです。

後で調べたらチキンラーメンの入った天津ヤキヤキが有名みたいです。

次回はオーダーします。

近くに行ったら再訪したいと思います。

 

NO.4へ