肉肉しい!

休日のランチ。

YouTubeで観て気になってた、噂のクレイジービーフへランチに行きました。

f:id:Kobepapa:20221204150312j:image

ランチメニュー

目的の品が売り切れで、ばか盛りスタミナ焼肉定食をチョイスして待ちます。

f:id:Kobepapa:20221204150405j:imagef:id:Kobepapa:20221204150413j:image

豚肉400gの野菜炒め、甘めのタレで白米が進む、汁は豚汁と肉吸から選択で肉吸にしました。

白米・肉吸はおかわりOK、コスパ高すぎです。

肉吸もお肉ゴロゴロでマジ美味いのでおかわり1回させていただきました。

おかわりは肉無しかなと思いましたが、1回目と同じ位の肉肉しさでビックリ‼️

白米も美味い、米の美味い店は大好きです。

外税ですが880円でこのボリューム、凄すぎます。

悪戦苦闘しながら完食しました。

ただし、11時30分開店で11時35分入店してビフカツ定食が売り切れ(笑)

初めから無いやろって感じがちょっと残念でした。

まぁ、ばか盛り定食が美味かったから勘弁しといたるか!

リピ決定です。