平日の休み、釣友2人と西の海に青物狙いで釣行しました。

f:id:Kobepapa:20221102200202j:image

初場所で餌のアジ場がわからず船着でサビキましたが結構手強い(TT)

なんとか半日分のアジ他を確保してノマセ開始しましたが潮が速すぎる!

浮き流しでは餌が持たないのでエレベーターで潮待ちです。

10時頃から潮が止まってきたの浮き流しをスタート、4時間勝負です。

f:id:Kobepapa:20221102200427j:image

当たりも何にも有りません(笑)

たまにアジが傷つけられるけど、魚が小さいのかフックアップしません。

常連さんも今日は最悪って昼便で撤収してましたが、せっかくの休日ですから予定通り14時まで頑張ることに・・・。

神様は居てました(^^)

f:id:Kobepapa:20221102200748j:image

88㎝・鰤GET!

今シーズン2回目で鰤釣れました!

f:id:Kobepapa:20221102200901j:image

やればできる!

f:id:Kobepapa:20221102200938j:image

まだ脂の乗りは今一でしたが身質は最高の個体でした。

満足、満足(^^)