遠征初日!

朝一、5時便で渡堤!

曇り空でそれほど暑く無いのが救いです。

昨夜からコチ風が吹き続け、スケ潮ぎみです。

モーニングも無く、昼までダラダラ釣れて11枚で終了〜(TT)

本日は大潮で干満差が3m位有るそうです。

見てる間に潮位が上がって、1時間もしたら下がって、メリハリ有りすぎ!

f:id:Kobepapa:20220814175528j:imagef:id:Kobepapa:20220814175540j:image

大阪湾では考えられない!

それでもポロポロ釣れて・・。

本日の釣果の1部

f:id:Kobepapa:20220814175652j:imagef:id:Kobepapa:20220814175648j:imagef:id:Kobepapa:20220814175711j:imagef:id:Kobepapa:20220814175723j:image

サイズは40〜45㎝位で揃ってましたが棚も深く怠い釣りに。

広島もイガイが落ちて餌変わりの時期かな?

本日は地元の釣友達が苦労してイガイを調達いただけましたが、軽いし不揃い。

頻繁にオモリ調整しながらお魚探しでした。

明日も半日打って帰ります(^^) 

浮いてこないかなぁ〜(笑)