うなぎ

平日の休み、1人で母方の叔父宅へ。

高齢で少し気弱になってしまった叔父。

幼い頃から大変世話になった方で久しぶりに会おうと加古川まで行ってきました。

昼前に到着して昔話や終活話を聞き、ランチに行きました。

加古川では有名なうなぎ料理「はまう」でうなぎをご馳走になりました。

f:id:Kobepapa:20220831152411j:imagef:id:Kobepapa:20220831152441j:imagef:id:Kobepapa:20220831152449j:image

f:id:Kobepapa:20220831152520j:image

とりあえず一番高いうな重(^^)

ふっくらで焼きも丁寧、タレの味も良し!

うなぎ好きでも納得のお味でした。

その後は買出しに付き合ったりして帰ってきました。

いつまでも元気で頑張っていただきたいです。

数年前に奥さんを亡くし、子供2人も嫁いで今は1人暮らし。

自分もいつかはそんな日が来るのかな?

嫁より先に苦しまずに亡くなりたいものです。