ランチから姫路城

灼熱の暑さにどこにも行きたくない自分が居ますが、嫁の誘いで姫路へドライブです。

しかし暑すぎる(^^;;

昼前に家を出て、まずは腹ごしらえへ。

前から行きたかった「カフェドムッシュ」!

f:id:Kobepapa:20220803183026j:image
f:id:Kobepapa:20220803183029j:image

お洒落なカフェです。

f:id:Kobepapa:20220803183109j:image

メキシカンピラフ
f:id:Kobepapa:20220803183112j:image

明太子スパ

どちらも2人前サイズで、シェアしながら完食しましたが腹パン!

そこから姫路城へ行くことに、個人的にはカキ氷でも食べて帰宅したい位の暑さですが、仕方がないか(TT)

f:id:Kobepapa:20220803183357j:image

正面から突撃して天守閣を目指しましたが暑すぎる。

めまいがする位暑い!

f:id:Kobepapa:20220803183550j:image
f:id:Kobepapa:20220803183553j:image

老体にムチして天守閣制覇(^^)

f:id:Kobepapa:20220803183630j:image

書写山と悩んだけど姫路城で正解かな。

初めての訪問でしたがそれなりに楽しめました(^^)

その後は西区のカキ氷で有名な和菓子のお店に行きましたがギリ閉店(TT)

近々再訪してやる!