広島遠征2日目

本日も5時便で渡堤。

今日は地元の釣友6人参加の計7名です。

小場所で厳しくなりそうな予感(笑)

一昨日からコチ風が吹き続け,昨日よりスケスケになってる。

モーニングは皆無、深い魚も食い気が無い感じで誰の竿も曲がらない??

1日でこんなに違うか!

今日は11時までで時間も無いし打ち続けて  

f:id:Kobepapa:20220816053611j:imagef:id:Kobepapa:20220816053643j:imagef:id:Kobepapa:20220817063115j:image

6枚で終了〜

食い気無し、やる気無し、厳しすぎる(笑)

イガイが落ちて潮が苦いのかな?

陸に上がってから皆さんと広島ラーメンで反省会と神戸港の現状等を雑談しました。

神戸港の復活、広島の方々も願ってます(怒)

f:id:Kobepapa:20220816053827j:image

有名?な「すずめ」

塩味の薄い身体に優しい?ラーメン!

美味すぎる。

あまりの空腹に写メは無し(笑)

食後は皆さんに挨拶して、その後は神戸へ!

f:id:Kobepapa:20220816054056j:image

高速乗ったらいきなりの事故渋滞,何してくれるねんと思いながら待つ事約1時間で流れ出しました。

f:id:Kobepapa:20220816054033j:image

その後は車は多いけど渋滞も無く、4時間強で無事に帰宅できました。

まぁ、釣れなかったけどワイワイガヤガヤと楽しい1人遠征になりました。

来年も行きます(^^)

地元の方々、ありがとうございました。

ちゃっかり上等なブラックダイヤモンドのイガイをいただき、お天気次第で明後日反省会でも行こうかと思ってます。