卵かけご飯

本日の休日は1人で卵かけご飯ランチ。

三田の「卵まる」!

600円のご飯大盛でオーダーして着丼待ち(^^)

その間にメニューをパシャリ、平日はだし巻きや卵焼き定食もあるみたいです。

f:id:Kobepapa:20220520151640j:image

f:id:Kobepapa:20220520151726j:image

おかずと味噌汁付きで卵は食べ放題!

目標10個、出汁醤油が6種類有るので小さいお椀に卵を入れてご飯を入れて味変しながら5個でギブアップ(笑)

横の特売で支払いとお土産卵を15個買ってご馳走様でした。

支払いを大量の卵の中でさすとは商売上手です(^^)

その後は三田アウトレットへ食後の散歩とスターバックスで休憩して六甲山の山越えで帰宅しました。

せっかくの卵、味玉作って本日の休日は終了〜!

1人ドライブも楽しいぞ!