ビューロVE304

結局タイヤはウエット性能を重視してダンロップ・ビューロVE304にしました。

もう一つの理由は消音スポンジを体感したくて(笑)

f:id:Kobepapa:20220629135631j:image

タイヤの中にスポンジが貼ってある!

パンク修理には苦労しそうですが、3年間でレグノはパンク無しを考えると大丈夫かなって思ってます。

いつもはディーラーでタイヤ交換してましたが高くて馬鹿らしく思います(笑)

最安をwebで調べて、今回は尼崎のパーツショップ「ウェーブ」さんでお願いしました。

手際良く2人で15分位で完了。

作業も隣接の待合から見学できるし、締め付けはダブルチェック!

淡々と仕事をこなし、愛想はないけどプロの仕事でした。

f:id:Kobepapa:20220629163841p:imagef:id:Kobepapa:20220629163910j:imagef:id:Kobepapa:20220629163921j:image

f:id:Kobepapa:20220629140132j:imagef:id:Kobepapa:20220629140143j:image

レグノGR-X2から

f:id:Kobepapa:20220629140240j:imagef:id:Kobepapa:20220629163525j:imagef:id:Kobepapa:20220629163555j:image

ビューロVE304へ

レグノより静かに感じますが、慣らしが終わってから感想はまとめます。

ウェーブさん仕事も早く丁寧で価格も最安。

次回もお願いすると思います(^^)