花見!

とりあえず気張らず週一位で更新しようと思ってます。

 

本日の休みは少し早起きして小野市に花見!

まずはランチで作戦会議。

f:id:Kobepapa:20220403132728j:imagef:id:Kobepapa:20220403132825j:imagef:id:Kobepapa:20220403132842j:image

地鶏屋

めちゃ美味い、安い、近くに有ったらヘビーローテ間違い無しです。

お店のバイトちゃんに桜情報を確認して出発。

駐車場に苦戦しながらタイミングのIN。

なんとか駐車して全長4kmの桜のトンネルを堪能しました🌸

さすがお花見ピークの休日、結構な人が来てました。

f:id:Kobepapa:20220403133312j:imagef:id:Kobepapa:20220403133325j:image

おの桜づつみ回廊 ほぼ満開

f:id:Kobepapa:20220403181430j:imagef:id:Kobepapa:20220403181441j:imagef:id:Kobepapa:20220403181448j:image

国宝・浄土寺 5分〜8分咲き

 

曇空につき少し見栄えが悪いけど関西NO1のトンネルは見応え有りました。

 

最近は嫁とのお出かけが多くなってきた!

こんな休日もアリかも?